あのゲッターズ飯田さんをも唸らせるほどの、陰の実力を持っている占い師として注目度が急上昇しているのが、「水晶玉子」先生です。
近年、女性誌、ファッション誌や娯楽雑誌をはじめとして様々な媒体で活躍をしている水晶玉子先生は、はっきりと素性を明かさないことからミステリアスな占い師として人々から関心を寄せられています。
その占いの実力や素顔に少しでも迫るため、リサーチした結果をまとめます。

水晶玉子とはどんな占い師か?

人気の占い師をも驚かせるほどの水晶玉子先生のもっともすごいところといえば、日付まで正確に的中させてしまうほどのピンポイントな予言ができることです。
テレビへの出演経験もあり、劇団ひとりや松岡茉優、伊集院光といった面々の将来に関する具体的な予言を次々と行い、SNSでも話題沸騰しました。

どうやって占ってもらえるのか?

水晶玉子先生の占いはネットから手軽に体験することが出来ます。
会員登録制の公式サイトや、ツイッター、フェイスブックページも開設されているので、覗いてみてください。

公式サイトから月額会員登録をすれば、月額約300円から、本格的な鑑定を詳細に行ってもらえます。
大手占いサイトから診断できる鑑定メニューも、一部無料で体験できるので、入り口として最適です。

占術を紹介

水晶玉子先生のネットから占える鑑定の一部を紹介します。

「オリエンタル占星術」

西洋占星術の東洋バージョンとも言われる宿曜の思想をベースに、ホロスコープやインドの占術を組み合わせたオリジナルの方法です。
27宿から運命や人間関係の相性を読み解き、特に日付まで的中させる運命の転換や大きな出来事の予言は、口コミでも驚嘆の声が挙がっています。
自分の宿曜をチェックするだけなら、ネットの無料診断からでも行なえます。
人生・運命の解読やあの人の気持ち・相性、結婚や運命の人についての詳細は、有料で占えます。
相性診断については、1対1の相性に限らず、3~5人のグループで診断することも可能なのが特徴です。
仕事仲間や友人グループと盛り上がるためにも、お役立てください。

「マンダリン占星術」

陰陽五行の思想をベースに、あなたがどんな「気」のタイプを持っているのかを鑑定します。
「気」とはオーラのようなもので、基本性格や人生の傾向を表しています。
今後の運勢や、気になる異性との相性、運命の人の特徴など、気のタイプからあらゆる運命を的中させます。