占い師として長い経歴を持ち、大勢の迷える人々を救い励ましてきた有名な女性占い師といえば、「新宿の母」として親しまれている栗原すみ子先生ではないでしょうか?
これまで300万人以上という驚くほどの鑑定実績を持つ栗原すみ子さんの詳細に迫っていきます。

新宿の母とはどんな占い師か?

新宿の母と呼ばれ慕われているように、誰に対しても母親のように温かく受け入れて励まし、長い知見から説得力のある諭しをもたらしてくれる伝説的な存在でもあります。
現在では、栗原すみ子さんの息子である「栗原達也」さんも、占い師としての頭角を現しています。

大手占いポータルサイトや占いアプリでも人気ランキングに常に顔を覗かせており、占い好きの間ではもはや知らない人はいないでしょう。
新宿の母からの、人々の幸福を願うあたたかいメッセージを受け取るだけで、「元気が出た」「涙が出てきた」と感動する人々は今でも続出しています。

どうやって占ってもらえるのか?

新宿の母は昔ながらの対面鑑定を現在でも受け付けていますが、超人気占い師のため行列が途切れず、なかなか安定して予約ができません。
そこで、対面鑑定が申し込めるまでは占いポータルやアプリから行える鑑定メニューで、その細密で本格的な鑑定の一部を体験してみましょう。

対面鑑定では30分からの料金が1~2万円と高額ですが、ネットの鑑定からは無料だったり手頃な料金で多彩な占いメニューを体験できます。
自動診断にとどまらない、まるで人生相談をしているかのような味わい深い答えが得られるでしょう。

占術を紹介

新宿の母が専門にしているのは、主に手相や人相の鑑定、姓名判断や九星気学などの東洋系の占術です。
ネットからでも鑑定できる各戦術の特徴を紹介します。

『字画姓名判断』

姓名の漢字表記だけでなく、よみがなやカタカナ表記からも解読できる運命を診断するのが大きな特徴です。
特に、名前のひらがなの響きから五行のエネルギーを診断する「おとだま姓名判断」は、よく当たる相性占いとしても評判になっています。

『九星気学』

中国4000年の歴史を持っている陰陽五行の思想から、全部で9種類の運命星のうち、自分の運命を司っている星を診断できます。
本命星と月命星の2つの鑑定結果から、あなたの基本運勢や、隠れている本質といったことがわかります。
気になる人の生年月日を入力して、基本性質から自分との相性診断までも可能になっています。