西洋占星術の大御所といえば、世界樹で一躍占星術ブームを巻き起こし、この世界では揺るぎなき権威となっている「ジョナサン・ケイナー」がいます。
世界中で数千万人のファンを持ち、日本でも高く評価されている有名占い師の一人ですが、その活躍の実態と実力をまとめています。

ジョナサン・ケイナーとはどんな占い師か?

西洋占星術の専門家としてはもちろん、他の占星術師とは一線を画したスピリチュアルなパワーを持っていることでも、注目を浴びています。
海外の有名な新聞や雑誌に占いのコラムを寄せている常連であり、占い好きではなくても一度はその名前を目にした人が大半でしょう。

20年以上者活動経歴があり、その間占いの本のベストセラーを出しt理、日本でもホロスコープの奥深さを広めるなど今でも躍進中です。
世界的に見ても、ホロスコープ専門家としては右に出るものはいないほど、実力から言っても確かなものがあります。
神秘や深遠さを感じさせるメッセージの豊かさは、大勢のファンを引きつけてやみません。

どうやって占ってもらえるのか?

世界を股にかけている多忙な占い師なので一般ではなかなか鑑定を受け付けられませんが、日本でも占いサイトから一部の鑑定を無料または有料で行えます。
チャートリーディングや鑑定の専門書も出版されているので、ライトな占いマニア以外にもその世界に本格的に足を踏み入れたい人にとって満足できる内容となっています。
ジョナサンケイナーのオフィシャルウェブサイト(日本語)から、個別のチャート鑑定書の作成も受け付けています。
自動診断では物足りない人も納得の大ボリュームなので、ぜひお試しください。

占術を紹介

ジョナサン・ケイナーが専門にしているのは、膨大な占星術と天文学的知識に基づく「チャート・リーディング」です。
自分の出生情報から、ホロスコープの鑑定書を作成し、その複雑様相から様々なインスピレーションや解釈を呼び起こします。
ネットから鑑定できるのはコンピュータによる自動的な改正手法によりますが、極力直接鑑定に近づけるよう精密さを極めています。
占える内容は、基本的な性格や潜在的な能力から、最愛の異性や友人、家族との相性診断、時期ごとの運勢の変遷を言い当てる「未来予言」といった内容まで加わっています。
英国式占星術の理解には専門的知識も必要なので、ホロスコープの正確な解釈のためにも日本でも出版されている書籍と併せてチェックすることを推奨いたします。